服買ったよ〜!そして質問ですっ!

HK
服買ってきたので見せますね((これしか話題がないからとかじゃないんだからっ←


自慢じゃないけど私こういう系の服一枚も持ってないんですねこれが←
いや、キャラ的に違うかなぁと。←
しまむらで約1500円で購入。

もうひとつの方も。

こちらもしまむらで約1500円。


そこで質問なんですが、上の方の服には黒のミニパンを一緒にはこうと思っているんですが、変じゃないですかね??
また、下の方の服にはバルーンパンツ(?)みたいな白のパンツを履こうと思ってるんですが…どうですかねっ(><;

変だったら改善点(?)など教えてくれると嬉しいです…!


ps
記念PVはイメイラ+PVになりそうですすみまっせんww